いつも本校ホームページをご覧いただきありがとうございます。
12月9日(月)より2025年度入試のWEB出願が始まります(一般入試は16日より)。
WEB出願でログインの際に使用するアカウントは「サマチャレ」「オープンスクール」「入試相談会」と同じものになります。
- アカウントをお持ちの方 ➡ このページ下段の青いバナー「WEB出願はこちら」をクリックし、希望の入試制度を選択した上で、画面下の「ログイン」ボタン(青色)よりお進みください。
- はじめてシステムをご利用になる方 ➡ このページ下段の青いバナー「WEB出願はこちら」をクリックし、希望の入試制度を選択した上で、画面下の「新規登録」ボタン(青色)よりお進みください。メールアドレスを登録後、返信されてきたメールのリンクより出願手続に進みます。
その後は募集要項(9ページ)の情報を入力し、受検料の決済方法を選んでください。お手元のスマートフォン/PCなどから手続きをお願いします。
※受検料の決済には「コンビニ決済」のご利用をお勧めします(ペイジーは金融機関ごとに対応が異なるため、受検生側で確認していただく必要があります)
- 操作方法はこちらから(事前にお読み頂き、赤字部分をご確認ください)
- Q&Aはこちらから(うまく進まない場合はこちらをご覧ください)
- 受検票のコンビニ印刷はこちらから(ファミマ・ローソン/会員登録なしで利用可能)
*ご不明な点がございましたら、本校までお問合せください。